コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

もう1枚出来ました。

こんにちは。

ハギレで作るミニマット、もう1枚出来ました。

ハギレのミニマットその2



前作といっしょに・・・パチリ
2枚のミニマット



どちらが、お好みですか?

こんなふうにお茶の時間に使いましょう。

ティーマットにしようかな


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~

かわいい~(≧∇≦)
こんなランチョンマットでお茶やご飯をしたら楽しくなるね~。

私だったらどっちかな~~迷うわ~

郁子さん、こんばんは

かわいい といっていただき、嬉しいです。
思い出のあるハギレさん達、箱からだして形にしていきたいです。


今日、埼玉から戻りました。孫姫との楽しい時間もさることながら、東京ドームの余韻に浸っています。思い出しては、ため息をつています(いろんな意味凄かったわ~)

郁子さんもドームにお出かけとのこと、楽しんできてくださいね!
プロフィール

きいろいペンギン

Author:きいろいペンギン
パッチワークが趣味のペンギンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
