コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

休日のちくちく

こんにちは。3連休いかがお過ごしでしょうか?

雪の少ない穏やかな休日、チクチクしています。


随分前に作ったと思われる パターンが3枚で出てきました。
四角のパターンが丸いコースターに変身!
この布の色、柄、かなり前のものです。
ハギレコースター丸
サイズ 直径 約10cm

こんなパターンもあります、ちゃんと形にしなくては・・・
1.5cm×4.5cmのピースを繋いでいます

ハギレミニマット1

こんなふうに、繋いで
ハギレミニマット2


ちいさなドットの布と合わせて、キルティングを・・・。
ハギレミニマット3

ミニマットにするつもりです。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

遅れましたが、明けましておめでとうございます。

お久しぶりです!お元気そうで何よりです!!ブログ再開されて良かった。社北公民館の皆も元気にチクチク頑張ってるよ(*^o^*)

今年もぺんぎんさんの可愛い作品見せて下さいね~~

郁子さん、こんにちは

本当に、お久し振りですね
コメント、ありがとうございます。

ひとり、のんびり、ちくちくを楽しんでいます。
作りかけのものや、作りたいもの、いっぱいありますが、
マイペースで、息切れしないように、頑張ります。

ゆっくりお会いして、パッチワークのお話したいですね!
プロフィール

きいろいペンギン

Author:きいろいペンギン
パッチワークが趣味のペンギンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
