コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

秋の夜長に・・・

こんばんは、気がつけば、すっかり秋の気配

日が暮れるのが、ずいぶん早くなりましたね。

大音量の虫の声も聞こえてきます。

こんな秋の夜長には、針仕事がぴったりですね。

9月になってからのチクチクは

こうのさんのマンスリーキルト7月のパターン



アップリケのパターン、リボンが可愛いでしょ
マンスリーキルト7月1


ピースワークのパターンはこれから刺しゅうをします。
マンスリーキルト7月2



テキストは10月号が発売されていますね。

10月号のアップリケのパターン、素敵でしたわ!

早く追いつきたいですね!


こんな四角つなぎを始めました。

四角つなぎ9月

前々から、頼まれていたもの、やっと・・・。でございます。

なかなか構想(ずいぶん大袈裟ね)が決まらず、四角つなぎとなりました。




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【秋の夜長に・・・】

こんばんは、気がつけば、すっかり秋の気配日が暮れるのが、ずいぶん早くなりましたね。大音量の虫の声も
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きいろいペンギン

Author:きいろいペンギン
パッチワークが趣味のペンギンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
