コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

もう、9月も半ばとなりましたね。

暑くて、暑くて、もう~嫌っていう夏でしたね。

っていうか、まだまだ残暑厳しい毎日です。

ブログの更新もできないまま過ごしていました。

本当に、本当に久しぶりの更新となりました。

もう、忘れられちゃったかな?


8月の針仕事、少ししかできなかったけど、紹介しますね。

咲の服1
孫姫ちゃんのお洋服です。


長女のリクエスト①薄い生地②長袖、長ズボン③前あきに応えてみました。


咲の服3
別布でえりを付けました。


咲の服5
前あきで、プラスチックのスナップを付けました。


咲の服4
裾はこんな感じに、けっこう難しかったですよ!


咲の服6
こんなふうに箱に入れて送りました。高級品みたいに見えるでしょう。



なんとかお盆休みのお出かけに間に合ったようです。

久しぶりにミシンさんの出番となりました。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【もう、9月も半ばとな】

暑くて、暑くて、もう〜嫌っていう夏でしたね。っていうか、まだまだ残暑厳しい毎日です。ブログの更新も
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きいろいペンギン

Author:きいろいペンギン
パッチワークが趣味のペンギンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
