コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

初応募

ブーケのパターン

久し振りの更新となりました。

暑くてなかなか進まない針仕事。
やっとできたブーケのパターン 昨日郵送いたしました。

「パートナーシップキルト」初めての応募なの。

いってらっしゃい~。ブーケちゃん。
コンテントヘッダー

ミシンさんの出番です

雨のお盆休みとなりましたね。
二女が昨日から、帰省しています。
いつもより賑やかな我が家です。

前々から作ろうと思っていたポケットティッシュのケース作りました。
久し振りにミシンさんにお出まし願いました。


ティッシュケース



コンテントヘッダー

残暑見舞い申し上げます。


すてきにハンドメイド8月号マンスリーキルト

鉢植えと花瓶のパターン

三輪のお花のアップリケが出来ました。


暦の上では立秋も過ぎたというのに、暑い日が続きます。

残暑見舞いじゃなく、猛暑お見舞いがピッタリの毎日にぐったりしてます。

爽やかな秋風はいつになったら吹くんでしょうか?

それまでなんとか乗り切らなければね。
コンテントヘッダー

出来たどーーっ!


ノロノロペースでやっと出来ました。
ランダムに刺すクロスステッチが難しかったよ。
綿毛に見えますか?


なかなか更新できない拙いブログでも遊びに来てくださる方がいて嬉しいです。
コメントをいただくと、嬉しさ倍増です。


Ba*Baさん

ご訪問、そしてコメントありがとうございました。

いつも、お一人様でのんびりチクチクしています。また遊びに来てくださいませね。


なのにわたしはいろんなブログにお邪魔しっばなし、読み逃げばかり。
皆さま、本当にごめんなさい。



毎日続くこの暑さなんとかしてほしいものです。
雨さん、降ってもいいんですよ。
プランターの花達も元気がありません。

チクチクも、チクチク以外も捗りません。



プロフィール

きいろいペンギン

Author:きいろいペンギン
パッチワークが趣味のペンギンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
