コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

夏はやっぱりハワイアン

1248681605-090724_1242~02.JPG
毎日うっとうしい梅雨模様ですね。高校球児たちには青空のもとでプレイさせたいよ。雨の中とか、ぬかるみとかかわいそう!降雨再試合とか泣けちゃうね。
ハワイアンキルトのポーチが出来ました。もうすぐ誕生日の妹にプレゼントしました。作るのも楽しみだけど、いろんな人に使ってもらうのも嬉しいものです。実は構想を練っている時が一番たのしいんです。
コンテントヘッダー

おともだち

レッサーパンダに会いに行きました。


レッサーパンダ

とても愛くるしい所作でしたよ。
ただいま、お食事中、笹大好き!


コンテントヘッダー

こんなの出来ました。

1247397486-090712_2004~01.JPG
暑い日が続きますね。
このあいだから、ボチボチと作っていたポーチが仕上がりましたよ。
夏らしく涼しげな色にしてみました。
ポイントはハートのチャームが付いたファスナーとレースです。
今日は町内の公園の清掃作業があり、朝8時から軍手と鎌をもって頑張りました。
ペンギンちゃんお疲れ様でした。
コンテントヘッダー

ひまわり

1246932724-090707_1054~01.JPG
今日も暑~い!
予報では最高気温が32℃にもなるとのこと。
近所のひまわりが咲き一気に夏モード!
ペンギンちゃんは暑いのが苦手!お針仕事も進んでいません。南極が恋しいよ~!
コンテントヘッダー

山盛りの野菜

1246578064-090702_1751~01.JPG
きのうゲットした野菜さん達です。早速、キュウリはサラダに、ピーマンは炒め物に、ナスは焼いて美味しくいただきました。ご馳走さまでした。
コンテントヘッダー

野菜がいっぱい!

雨こそ降らなかったけど、相変わらずの梅雨空
おともだちに野菜をいただきましたとキュウリとピーマン
感謝!感謝!
ペンギンが野菜を食べるのか?って
もちろん美容と健康のために美味しくいただきまます。どう料理しようかな?沢山あるので楽しみ!楽しみ!
コンテントヘッダー

今日から7月

1246453082-080729_1904~01.JPG
早いもので、今年ももう半分終ってしまいました。
今日からは後半戦(?)気分一新頑張れペンギンちゃん
プロフィール

きいろいペンギン

Author:きいろいペンギン
パッチワークが趣味のペンギンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
