コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

初打ち

1263119105-TS3G0037.JPG
昨日、今年初めてのグラウンドゴルフの練習があり、ダーリンと二人で参加しました。


1月と2月は室内ゲートボール場を借りて練習が週1回土曜日に行われます。

6回以上の参加で成績上位者には、賞品が出るそうです。

さて、二人の成績はご披露できるようなものでありませんでした(泣)

来週は頑張るぞ!
コンテントヘッダー

入賞おめでとう!

1255770186-091017_1212~02.JPG
きょうは秋晴れのとっても良い天気でした。

雨で順延となっていたグラウンドゴルフ大会が行われました。ダーリンと参加しました。
ペンギンちゃんは参加賞のみ

スコアは85打(ホールインワン1)

ダーリンは見事(?)3位入賞

やったね!賞品は寄せ植えのお花ちゃんたちです。

スコアは69打(ホールインワン3)
パープレイが96打なのでなかなかのものでしょう。
普段の運動不足解消とストレス解消にこれからも仲良く続けようね。
来週の日曜日は納会大会です。晴れるといいね!
プロフィール

きいろいペンギン

Author:きいろいペンギン
パッチワークが趣味のペンギンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
